医療従事者の皆様へ > トピックス > 「再生療法コンセンサス」症例募集ご協力へ...

トピックス

「再生療法コンセンサス」症例募集ご協力への御礼

2015年11月10日

会員各位

この度、書籍「再生療法のコンセンサス」掲載症例の募集では、多くの支部、会員にご協力いただきました結果、締め切りまでに81症例という募集数を大幅に上回る応募をいただきましたことをご報告ならび に御礼申し上げます。応募症例は、今後開催予定の編集委員会にて、厳密なブラインド下にて公正に審査し採用の可否を決定する次第でございます。

尚、応募多数のため、また特に特定の症例に応募が集中しているため、残念ながら不採用とさせていただく症例が少なからず発生することに関しては、大変恐縮ではございますが何卒ご理解のほど宜しくお願い 申し上げます。採用症例に関しては、11月中を目処に提出した先生に医歯薬出版担当者より執筆依頼の連絡がある予定です。

それでは、最後に本企画に関して、各支部を通じて多数の会員の方にご参加、ご協力をいただきましたことを厚く御礼申し上げます。

プロジェクトリーダー 清水 宏康

編集委員:二階堂理事長、高井副理事長、吉野学術委員長、清水国際交流副委員長

戻る
ページの先頭へ
Copyright © The Japanese Academy of Clinical Periodontology. All Rights Reserved.