医療従事者の皆様へ > トピックス > 今年度年会費減額のお知らせ

トピックス

今年度年会費減額のお知らせ

2020年5月11日

特定非営利活動法人

日本臨床歯周病学会

理事長 武田 朋子

会員各位

昨年末に発生した新型コロナウイルスが世界中で感染拡大を続けております。WHOもパンデミックが加速しているとの見方を示し、日本国内においても終息が不透明な状態が続いております。さらに2020東京オリンピックまでもが開催延期となるなど、まさしく事態は混迷を極めております。

このような状況下、本学会も年次大会および各支部教育研修会を中止することとなり、実の結ばない出費のみならず、会員の皆様の期待に答えることができなかったことは、沈痛な思いであります。

しかし、会員の皆様のためにWebを用いた講演会を行うことが決定いたしました。会員の皆様に有益かつ興味深い情報を提供できるよう、現在内容を協議中です。どうぞご期待ください。

また、皆様に多くのご迷惑をおかけしていることを鑑み、今年度に限り年会費を減額することといたしました。こちらは正会員、準会員を対象とし今年度新規会員にも適応させていただきます。これから暫くは不安な日々が続きますが、少しでも皆様のお気持ちに添えるような学会であるよう努力していく所存です。

日々、感染リスクと戦いながら診療を行っている皆様におかれましては、御自愛いただき、また元気なお姿を学会場で拝見できるのを楽しみにさせていただきます。

※既に2020年度会費をお支払いいただいた方におかれましては、差額を2021年度以降の会費に充当させていただきます。

戻る
ページの先頭へ
Copyright © The Japanese Academy of Clinical Periodontology. All Rights Reserved.